2011年3月4日金曜日

ドロドロした薄汚い、民主党菅政権首脳陣(仙石、前原、野田、蓮舫氏等)

木村建一 @hosinoojisan

ドロドロした薄汚い、民主党菅政権首脳陣
(仙石、前原、野田、蓮舫氏等)

 BLOGOSの中のブログに、面白い記事が掲載されている。
 真偽のほどは、不明だが、全体を読むと、かなり正しいのではないかとの思いがする。
 朝日新聞や毎日新聞等、一般マスメディアが報道していないが、菅政権維持のため、報道しないのであろう。
 菅首相を退陣するために、次を狙ったドロドロした政治家の薄汚い姿が見えてくる。
 こんな民主党の現政権擁護派の経団連会長やマスメディア首脳部の、知性や見識が疑われる。
 日本をダメにしているのが、これらの集団であろう。

 パキスタンで、本来協力関係にあるべき、アメリカのCIAとパキスタンのISIの抗争が起こっていることを、日経ビジネス誌3月4日号で伝えられているが、日本の政局をも、支配するようなCIAの暗躍があると思われる。http://business.nikkeibp.co.jp/article/world/20110301/218671/?bvr

以下に、BLOGOSに掲載されていた板垣英憲氏のブログの一部を記録しておこう。
タイトルは、『小沢一郎元代表は近く、第2陣「50人」を会派離脱させ、菅内閣不信任決議案に賛成、「倒閣」する。』というものだが、後半部分のみ記録しておく。
 http://news.livedoor.com/article/detail/5384644/
・・・・・略
菅首相は、政権担当の実力もないことがバレバレなのに、権力亡者になり、一日も長く政権の座にしがみつこうとしている。

 菅首相の無能にホトホト呆れて、一日も早く政権から引きずり降ろそうとしているのが、仙谷由人代表代行、前原誠司外相、蓮舫行政刷新担当相、野田佳彦財務相ら、いずれも菅首相の側にいて、本来なら、菅政権を支えなければならない政治家たちである。

 このことを察知している菅首相は、腹の中は、怒りで充満しているにもかかわらず、表面的には、ニタついているのだ。

 というように、首相官邸は、いまや「内ゲバ」状態で、文字通り救いようのない「グチャグチャだ」という。リビアどころの話ではない。

 バカなのは、小沢一郎元代表と小沢支持派の「数の力」に頼らなければ、代表選挙で選出されないのに、小沢一郎元代表の「党員資格」を剥奪し、小沢支持派の反感を買うことばかりに専念している。加減乗除の簡単な算数ができないのだ。情けないこと限りなし
  こんな、政治家集団には、政治の舞台から引退して欲しいものである。
・・・・本日は、これまで・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿