2011年5月20日金曜日

政治的に、「パニック防止」のために、事実を隠ぺいする菅政権の非人道的仕打ちは、「無期懲役」にも値する重大犯罪と言っても過言ではない

@hosinoojisan
 
政治的に、「パニック防止」のために、事実を隠ぺいする菅政権の非人道的仕打ちは、「無期懲役」にも値する重大犯罪と言っても過言ではない
 
 NHKが、極めて貴重な映像を流している。

 NHKETV特集「ネットワ―クで作る放射能汚染地図~福島原発事故から2ヶ月~」という番組だが、これまでの政府の「犯罪的」対応を、厳しく告発されたものとなっている。

 通常、WEBサーフィンでは、画像を見ないように捨ているが、これには、衝撃を受け、WEBサーフィンをやめてしまった
 本日再放送があったのだが、見落としてしまった。
 再放送予定を記録しているので、もし、私のブログを見られた方で、この番組を視聴していない人がおられましたら、ぜひとも、視聴をお勧めします。
 時間が無くなったので、以下に、画像の一部視聴が可能な、画像を添付しておきます。
 この画像を見れば、明らかなように、とりわけ飯館村の皆さんに対する政府・東電の犯罪行為が明らかになってきます。
 結論として言えば、政府・文科省のデーターは全て眉唾物で、信用できないという事が明らかになります。
 「パニックを起こさない」ために、事実を公表しなかったという事です。
 一般の災害と違い、放射能は、確実に人体を蝕みます
 「健康被害」が確実であるにも拘らず、政治的に、「パニック防止」のために、事実を隠ぺいする菅政権の非人道的仕打ちは、「無期懲役」にも値する重大犯罪と言っても過言ではないと言っておこう。
 菅政権、と、「文科省」は、その責任を取って、即時辞職すべきではないでしょうか。

ネットワークでつくる放射能汚染地図
~福島原発事故から2か月~(
NHK)

<再放送>
5月20日(金)総合 午前1時30分(木曜深夜)
5月28日(土)教育 午後3時

http://www.nhk.or.jp/etv21c/file/2011/0515.html


FC2ブログ(これってちょっと良さげかな~♪ ぷちブログ
http://mykeita.blog59.fc2.com/blog-entry-1415.html

ETV特集

http://www.veoh.com/watch/v20982554AEAKc4JS

ETV特集

この画像をすべて(1h30m)見るためには、VEOHのダウンロードが必要。
  この画像を見れば、保温度の国民は、菅政権の崩壊を、目指さざるを得ないと思われる。
 「原子力村」の、責任を問うべきであろう。 私は、これらに関与した人々を、許すわけにはいかないとの強い思いに浸っている。
 社会的に、糾弾すべしと言っておこう。

・・・・本日は、これまで・・・・

追記、画像がアップできないサイトがあります。
URLで画像を閲覧願います。

0 件のコメント:

コメントを投稿